結局WIMAXに戻ってきた

それはGW前突然チャイムがなって 「ご連絡がありますので」 ってきたので、ついついドアを開けてしまったょ。。。。 怪しい人ではなかったのだけど、がっつりSoftBank Airの営業。 今WiMAXをしているんゃけど月額約3500円で無制限で使えるけど3日で1…

買ってよかった100均グッズ

100均大好きマンなんやけど、 やっぱり100均ってすごいなと思うねんな 実際に使ってみてよかったぁ~ ってやつを紹介します!!! でも、実際使ってみてよかった~ やから、つまりもう使ってみたんやん パッケージとかもうすててるんやん やから、もの…

人生最大のデブになってしまった

やばぃ。。。。 めっちゃやばぃ。。。。 人生で今までそんなにほっそりではなかってんけど そんなにめっちゃデブでもなかったと思うねんな。。。。 低身長やからほかの人よりは体重も軽かったし。。。。 今日体重計のったらびっくりした。。。 いままで人生…

久々にNANAみた( *`ω´)

ディズニーデラックスのこと話してんけど そもそも私は月額の動画配信むっちゃ好きで Hulu Netflix 登録してるわけなんやけど 大体なんかぼーっと見れる系のアニメ流しながら家事とかしてんねんな この前 そや、久しぶりにNANAのアニメみてみよおもて Huluで…

ディズニーデラックスめっちゃいいゃん(*ノωノ)

3月26日からやったけなぁ。。。 ついに待ちに待ったDisney DEKUXEが始まったわけなんゃけど なんか、ツイッターとか見てたら月末締で月額払いやし月変わってからのほうがええでみたいなんみたから4月1日から登録してみたんゃんかぁ まぁ、何を隠そう私は中島…