久々にNANAみた( *`ω´)

 

ディズニーデラックスのこと話してんけど

 

そもそも私は月額の動画配信むっちゃ好きで

 

Hulu

Netflix

 

登録してるわけなんやけど

 

大体なんかぼーっと見れる系のアニメ流しながら家事とかしてんねんな

 

この前

 

そや、久しぶりにNANAのアニメみてみよおもて

 

HuluでずーっとNANA流しながら家事とかしててんけど

 

あかん。。。

 

むっちゃ見入ってしまう。。。。

 

 

だって昔むっちゃNANAすきやってんもん

 

ほんで

 

しばらくずーっとNANAのアニメ見続けてたら

 

何をどう勘違いしたんか

 

なんか自分がハチになったような気がしてきてしもて

 

すぐに脳内で

 

ねぇ、NANA覚えてる?

 

運命とかしんじちゃうたちだから。。。。

 

ってNANAに語り掛けてしまうようになってしもた

 

 

 

NANAってほんまに中毒性やばいょなぁ

 

 

NANAの面白いところって

 

自分の中の推しができるところやと思うねんな

 

だってあんなにイケメンが勢ぞろいしてるわけゃんか

 

私の推しは圧倒的にレンなんゃけど

 

シンちゃんも捨てがたい。。。。

 

 

ほんで女の子ならみんなハチの気持ちわかるゃんなぁ

 

庄司、ノブ、タクミ

 

ってどんどん変わってく

 

そりゃそうやん

 

あんなに回りにいい男いっぱいいたらみんな好きになってしまぅ

 

DDゃ

 

 

 

脳内で自分をいろんなキャラクターに憑依させて

 

楽しんでしまうねん

 

NANAになってレンとの重すぎる恋してみたり

 

ハチになってイケメンどんどんのりかえていったり

 

レイラになってイケメンたちにお姫様扱いしてもらいつつ

シンちゃんとらぶらぶしたり

 

もう誰になっても幸せ(*´ω`*)

 

 

 

NANAたぶん今の若い子たちにもうけるんちゃうかなぁ

 

今もう一回ドラマ化とかしぃひんかなぁ

 

でもNANAって中島美嘉やからできたやんなぁ

 

今できる人とかおるんかなぁ

 

レイラは神田さやかちゃんとかぇぇなぁ

 

 

ぜひそろそろNANAもう一回ブームおこしてほしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより原作は完結せぇへんのやろか、、、