買ってよかった100均グッズ

 

100均大好きマンなんやけど、

 

やっぱり100均ってすごいなと思うねんな

 

実際に使ってみてよかったぁ~

 

ってやつを紹介します!!!

 

でも、実際使ってみてよかった~

 

やから、つまりもう使ってみたんやん

 

パッケージとかもうすててるんやん

 

やから、ものすごいわかりにくいかもしれないんですが

 

でも本間によかったぁってやつゃねん、、、

 

 

まず、絶対紹介したいんが

 

冷凍ご飯がおいしくレンジてチンできるこれ!!

 

f:id:tuki3rose:20190427174358j:image

 

 

1一人暮らしやからご飯まとめてたいて冷凍するんやけど、、、

 

もうカチカチやねんな

 

いっつもしかくく固まったままでご飯にお箸ぶっさしてたべてるねんな

 

でも、これでチンしたら、

 

お箸ぶっさせへんねん

 

これスゴイ~ってなってあと何個か買おうとおもってます。

 

f:id:tuki3rose:20190427174415j:image

 

こんな感じで中にアミがあるから

 

たぶんふんわりチンできるんやと思うんやけど

 

美味しくご飯たべれるって素敵〜

 

これはセリアで買いました〜

 

 

はぃ。

 

 

ほんで次

 

洗濯物が絡まらなくなるやるつ~

 

f:id:tuki3rose:20190427174536j:image

 

これもセリアで買って(たぶん、、、)

 

三個セットやってんけど

 

写真撮ろうとおもった時に

 

洗濯物の中に消え去って1つが見つからんかった

 

 

いつも洗濯物がしたら全部絡みに絡んで

 

一個ひっぱったら全部ついてきてしまうねん。。。。

 

それがこのコロコロを一緒に選択するだけで

 

あんまりからまらへんかったわ

 

全くとは言わんけど

 

格段に絡まらへん

 

 

よっかったぁ、、、、

 

 

あとこれはもう家族とかみんなにオススメしまくってるんやけど

 

お風呂の排水溝の髪の毛がくるくる~ってなるやつ!!!

 

f:id:tuki3rose:20190427174659j:image

 

これのおかげで

 

お箸でつまんでぽいってできるし

 

きたないの嫌いな人には最高のグッズやと思う

 

これもセリアです!

 

 

この3つは本間にみんなにオススメできると思うやつやから、皆さんも是非(о´∀`о)