人生最大のデブになってしまった

 

やばぃ。。。。

 

めっちゃやばぃ。。。。

 

人生で今までそんなにほっそりではなかってんけど

 

そんなにめっちゃデブでもなかったと思うねんな。。。。

 

低身長やからほかの人よりは体重も軽かったし。。。。

 

今日体重計のったらびっくりした。。。

 

いままで人生で見たことのない大台にのってた。。。。

 

これは本間にやばい

 

きめた。

 

私、絶対やせる!!!!

 

そんでもっと健康にいい生活して

 

体形キープする!!!!

 

 

 

でも、この世界にはダイエット法が多すぎてなにからしたらええんかなぁ

 

 

そもそも、今まであんまり本気でダイエットしたことないから

 

なにがいいのかわからん!!!

 

ということで、とりあえず

 

いろいろ健康?

 

ダイエット?

 

美容について勉強して

 

やせる!!!!

 

 

 

何から始めようかなぁ・・・・・